2013/10/31

Style Crush: Veronika Heilbrunner




Mytheresaのファッションエディター、Veronika Heilbrunnerがいつも素敵。"今"のものをとても上手に取り入れてて、それでもトレンドに喰われず、自分の好きなものをちゃんとわかっていて、いつもどこかに必ず予想外のエレメントがあって。完璧なようでいてきちんと毒とハズしもある。なんかサバサバしてそう。こんなおねーちゃんが欲しかったな、、、なんとなく。


2013/10/22

Sweet Home









いいおうちは、いいなぁ。
ニューヨークの生活はまわりに何もかも有りすぎて
ほとんどいっつも外で遊んでいたので
家での生活の質が今まであまり気にならなかったけど
帰る場所はスペースと日の光と少しの大切なものに囲まれたところがいい、
と最近つくづく思う。

2013/10/15

Scrap Book: In Her Room



インドア生活 カシミアブランケット ニットショーツ スモーキーなキャンドル いちじくとチーズ 毛皮のじゅうたん 読書 オーバーニーソックス 観葉植物 飲み物だけの冷蔵庫 鬱すれすれのけだるさ フレンチレース 間接照明

2013/10/09

Karlie's Choice













Runway pieces do not always have to be all about strobe lights and dreamy situation. Karlie Kross took this season's most anticipated collections to the streets. (extra point to shooting in the skate park in my neighborhood). I love her youthful expression!(from Interview Magazine) 

KARLIE KROSSが秋冬コレクションをストリートに連れ出した!ストロボライトと完璧すぎるメイクでスタジオ撮影したランウェイピースじゃなくて、もっとリアルで呼吸のあるもの。うちの近所のスケートパークで撮影されている。久しぶりにいいな〜と思ったInterview Magazineのエディトリアル。