2012/05/17

A girl had a dream.




2分以上のファッションビデオってまったく見る気がしないのですが、プロデュースがジア・コッポラということもあり見てみることに。かなりいいです!ちゃんとストーリーにはなってるんですがそのへんはどうでもよくて、とにかくビジュアルがかわいい。いけてる。ファッションフィルムはこうでなくちゃ!

-------------------------------


 I usually stay away from the fashion video if it's more than two minutes, but this video was exception since it's by Gia Coppola. I loved it!  Story is simple cinderella success story, but it doesn't really matter. Visually fun and festive,  keeps your interest every single second. Check it out!

2012/05/15

baby it's you









Oyster Magazineのエディトリアル、baby it's youが最高だ!恋に恋するグルーピー女子の姿が、白黒のイメージから生き生きと伝わってくる。ソウルフルでエモーショナル。プラダのビジューブルゾンだって、他のエディトリアルでは見飽きて食傷気味だったのに、この写真の中ではぐっと新鮮に見える。それこそがファッションエディターの腕なんだろうな。Tatiもストーリーにぴったりで久しぶりにぐっときた!