2010/12/01

all we do is dress real fly



スニーカーを履いた女の子がとても好きだ。色々言ってるけど、きれいなジョーダンに、デニム、真っ白のTシャツはなんだかんだ一番かわいいと思う。このスニーカー好きは小学校のときNBAが好きで、お土産に買って来てもらったオレンジのダンクに帰来するかもしれない。ハイファッションがああだこうだと、もともと好きなものから遠ざかっていると、必ず年に何度か無性に新しいスニーカーが欲しくなるときがある。真夜中にピザがどうしても食べたくなるみたいに、(この発言アメリカ人ってかんじ)我慢できない。最近は、どうやらそんなムードだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Ever since I liked NBA when I was kids, I love girls with sneakers. I still remember my first pair of NIKE orange dunk, which my grandpa bought for me from Hawaii. I always think nice Jordan, jeans, crisp white T-shirts is the best outfit for girls. Every once in a while, I want sneakers at all a sudden. It's like a midnight pizza crave that I can't just resist. I am now kind in a mood of nice kicks.. 

2 件のコメント:

  1. スニーカーかわいい
    じぶんのは、オニツカタイガーが多いです
    カラフルで、運動靴っていう
    カンジはないですよね
    普通に洋服と相性がいいし
    とってもすきです
    この前、お店でFRAPBOISのスニーカー
    見たんですが
    カラフルでかわいかったです〜

    返信削除
  2. ひろこさん

    お返事遅くなってしまいました、、
    オニツカタイガーのもの実は持っていないんですが
    カラーリングがかわいいですね!
    今ブランドからもたくさんスニーカー出てますね。
    私はやっぱりどーしてもナイキ派になってしまいます。それと、VANSが多いかな、、KEDSとかもです。

    返信削除