2010/11/24

DOMINGO ALAYA



DOMINGO ALAYA のアクセサリーはとてもかわいい。見ているだけで楽しいし、どのピースにも人を笑顔にする茶目っ気がある。独特のポップなカラーコンビネーションは、彼の出身であるスペインの影響が大きいだろう。よく素材を見ると、靴ひもやパイプ、オモチャの積み木みたいなものまで、なんでもアリで面白い。シンプルなTシャツのそでをロールアップにして、アフリカンのミニスカートとかが合いそう。ジャケットにも合うだろうな。今のところウェブでも展開していないし、購入できるお店はアメリカにもないので、見てるだけだけど、アーかわいい。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


I adore DOMINGO ALAYA' s collection. It just fun to look at and makes people smile.  I think his Spain origin really affects his color combination. I am thinking these will go with simple t-shirts with African printed mini skirt. It will go with jackets, too. 

2 件のコメント:

  1. わたしのだいすきなネオンカラーが!!
    とっても個性的でたのしくなれますね
    購入できるようになるとうれしいですね

    返信削除
  2. そうなんです〜
    すごいかわいくて、本当に気になっています!
    早く帰る場所ができるといいですね!

    返信削除